アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

94年に放送してた「君といた夏」は僕にとってとても思い入れのある作品です。二浪の末大学に入ったばかりだった当事、環境に馴染めず、友人も
あまりできず鬱々としていた時にこのドラマを見てすごく感じました。
主人公の麻美(瀬戸朝香)の悲哀に満ちた演技にハッとさせられました。
音楽がまた、心を突きました。同じようにはまった方、濃い話しませんか?

A 回答 (1件)

私もすっごくはまってました。


朝美の気持ちが身にしみて、涙涙でした。本当に一途でいじらしかった。
松下由樹の憧子さんがほんと憎たらしかった!
ウッチャンがいい味だしてましたよね。
ユーミンの主題歌もよかった。
またあんなドラマ見たいなあ。
今の北川えりこでどうでしょうかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧子さん憎たらしかったですか?僕はそうでもなかった
けどなー。脇役の大沢たかおの役どころ今じゃあ考えられませんね。
映像がとっても美しく、短冊や蛍や、風鈴など夏の風物詩が
いっぱいでしたね。かなり名作だと思うんだけどなー。
今の北川えりこドラマは「ビューティフルライフ」はいいんじゃ
ないですか。他は最近のはあまり見てません。

お礼日時:2002/12/15 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!