アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドセフトオート・バイスシティのメインのファイナル(最終)ミッションのマークが地図上に現れません。ここまでのストーリーミッションはすべてクリアしています。ある攻略サイトでは~マークが現れない場合は物件ミッションのPrintworksを先にクリアしてみてください~とありましたが、それでも現れません。
何か他のサブミッションと連動しているとか、何か条件があるのでしょうか?

あと、ロケットランチャーなどの重火器はどこで調達できるのでしょうか?
武器ショップには置いていません。

A 回答 (1件)

・最終ミッションについて

Printworks(印刷所)だけではダメです。他の物件ミッションを片っ端から片付けていきましょう。ちなみに他の物件は「ボートヤード」「アイスクリーム工場」「カウフマン・キャブ」「撮影所」「サンシャインオート」「マリブクラブ」「ポールポジションクラブ」です。
確か半分以上の5ヶ所は終わらせている必要があったと思います。条件を満たせば、電話がかかってきて(印刷所のおっさんだったかな?)最終ミッションの1個前のミッションが発生し、それをクリアすれば最終ミッションが出てきます。

・重火器について
隠しアイテム(緑色のへんなやつ)を既定数集めれば、隠れ家(オーシャンビューホテル・ベルセッティ邸・Hyman condo)にいつでも出現するようになります(40個で火炎放射器、60個でミニガン、70個でロケラン)。
また、フィルのサブミッションを全クリアすることで、フィルの隠れ家にて購入することもできます。こちらには火炎放射器はおいてないですが、かわりにM60、リモコン爆弾がおいてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最終ミッションにたどりつくまで長い道のりになりそうですが、やりごたえがありますね。