アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年賀状を作ろうとしているのですが12支のアイコンがっどうしても見つかりません。
どなたか12支がおいてあるサイトを教えてください!!
なるべくかわいい系がいいのですが・・・
たくさんのサイトを教えていただけると助かります

A 回答 (3件)

アイコンで良いんですよね?


こちらなんかどうでしょう?
「アイコンギャラリー」の「3雑貨アイコン」に、可愛い十二支アイコンがありますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3360/
    • good
    • 0

「ゆきちゃんの素材る~む」というところに見つけました。



参考URLにとんでから「アイコン&アニメGIF」をクリックして、
左の選択肢の中から、干支を選んでください。
結構かわいいと思います。

参考URL:http://okoman-web.hp.infoseek.co.jp/sozai/top.htm
    • good
    • 0

「informationCenter 蘭」や「素材の森」は


たくさんの素材を検索できるHPです。
こういうところで探してみるのはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ran.co.jp/index.html,http://enet.cool …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!