プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

次の練習曲としてXの紅をやろうと思ってるのですが、どこを探してもTAB譜がありません…

どなたかお持ちでないでしょうか?
あるのならばPowreTabだとうれしいです。


ではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://guitarlist.net/kurenaiexpansion.html

ココなら無料です。
    • good
    • 28

バンスコ買いましょう

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!