アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

28歳の女性なのですが、無地で素敵な服ブランドを探しています。

未婚なのですが ほっこり優しい感じがすきです。

ボトムスはいつもゆったりしたボーダー系を履きます。

お値段としてはトップスで5000円~10000円くらいを予定してます。

素材はやはりコットンや麻が好きです。

たくさんの情報をまっていますので、宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

ナチュラルビューティベーシックやプロポーションボディドレッシング


なんかは無地でシンプルな服が多いですが、
ほっこり系ならロペピクニックやプーラフリーム、
アパートバイローリズ(ローリズファームの大人っぽいライン)、
アフターオールなんかはお手頃です。

あとはビームスとかユナイテッドアローズ、シップスなんかの
セレクトショップもオススメです。
値段は高いものもありますが、ショップオリジナルブランドだと
トップスで5000~10000円のものがけっこう揃ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません(><)
アバートバイローリーズなんてあるのですね、知りませんでした。
シップスは購入したことがないので一度見てみようと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 19:02

無地でそのお値段だと、ナチュラルビューティーベイシックとかどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません(><)
ナチュラルビューティーベーシック、シックで綺麗なデザインが多くて素敵ですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!