プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコにMP4をあげたくてAviutlでエンコしようと試みました
そこで必要なプラグインを全部インストールしてくれてるというファイルをもらいました
http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou12425.rar.html パス:bardiche分)
そしてこれを解凍しさぁH.264に挑戦しようとmpg動画を開きました
でも、

ファイル→プラグイン出力→ AVI出力(マルチスレッド)
                  FLV(PV6/MP3)出力
                  MPEG4/AVC出力
                  NALL出力

だけで拡張x264出力(GUI)だけありません・・・

他の方がこのファイルをDLしプラグイン出力にカーソルを合わせるとNALL出力の下にx264出力(GUI)があるみたいなのですが自分だけ何故かないのです
なのでこの先に進もうにも進めないのですがどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

やっとでました。


原因は是をインストールしてなかったからみたいです。
Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.google.co.jp/search?q=Microsoft+Visua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらは既にインストールしています・・・

お礼日時:2008/07/16 00:38

DLしてみました。


 MPEG4/AVC出力 がそれにあたるんじゃないんですか…?
 MPEG4/AVC出力 →ビデオ圧縮 で X264とでていますが…
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!