アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスセキュリティを起動させると最初に窓が出てきて

ウイルス 安全
システム防御 安全
   ・
   ・
   ・
と 出る画面が出なくなりました

毎回起動時にはシステム防御が停止状態になっています
手動でシステム防御有効に変更はできるのですが困ってます

ウイルスチェックしても問題ないと出ますし
再インストールしても治りません

最新のウイルスでしょうか?

A 回答 (3件)

古いデータですいません。


私はつい最近使っていて、実際ウイルス感染をしていました。
感染中にゼロでスキャンしても安全と表示されてました(汗

アマゾンなんかのレビューにも辛口で記載されていたような。
安かろうまずかろうってのは正直理に合った話です。

ソースが出せなくて申し訳ありませんが。
あくまでもわたしが使った(PC6台に使っていた)結果の
意見を書き込んだと思っていただければと思います。
    • good
    • 0

>再インストールしても治りません



これはホームページから最新版をダウンロードして入れましたか?

ウィルスに関しては、1つのエンジンでは完全防御は無理ですから、オンラインスキャンと併用してください。

http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

どういったソフトを選んでも、不具合は出ますから、私ならバックアップソフトを併用して、万一に備えます。
    • good
    • 0

ウイルスセキュリティZEROですが、正直普通にウイルスをPCに入れちゃいますよ。


私もネットで危険と書かれているのを見つけ、
ノートンの無料スキャンを試した結果、3個も感染していました。
すぐにアンインストールして今でのノートンを使っています。
ま~別にどこのを使っても問題ないと思いますが、
ZEROだけはやめた方がいいと思いますよ。

参考URL:http://japan.cnet.com/blog/sec_newbie/2006/08/09 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが2年前のデータなので
最新の情報ではどこが良いのでしょうか?

お礼日時:2008/07/15 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!