アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
京都の地理が全く分からないため
タイトル通りなのですが
嵐山から仁和寺へ行きたいのですが
一番早い行き方と所要時間を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

京福電車の嵐山駅から御室仁和寺駅まで乗るのが一番早そうです。

乗車時間は13分ですが、帷子ノ辻で乗り換え時間があります。仁和寺へは、駅から北へ徒歩3分です。嵐山のどこからか分からないので、嵐山駅までの時間は分かりません。

参考URL:http://www.keifuku.co.jp/randen/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考にして
電車で無事に辿りつけました。

お礼日時:2008/08/12 09:26

京福電鉄の嵐山から御室までが最も早いです。


乗継ぎの時間を含めても30分かからない程度です。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考にして
電車で無事に辿りつけました。

お礼日時:2008/08/12 09:26

京都の地理がわからない方にはこちらがおすすめですね。


http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?v …

ただ、問題点があって嵐電や叡電がまったく対象になっていないことです。
今回はANo1さんの回答がベストでしょう。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考にして
電車で無事に辿りつけました。

お礼日時:2008/08/12 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!