プロが教えるわが家の防犯対策術!

持ちの良いパウダーファンデーションで
お勧めがあったら教えて下さい
よろしくお願いします(/_;)

A 回答 (2件)

ルナソルのスキンフュージングパウダーファンデーションを愛用しています!モチがよくてうすづきで、大好きです☆



一度カウンターで試してみてください!!
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/b …
    • good
    • 0

新しいファンデが出るシーズンになると美容雑誌で特集が組まれて、皮脂に強いとか汗に強いとか色々検証したのが載ってるんですが、全てのチェック項目でオールマイティーだったのがレヴュー(今はコフレドール)でした。


私もコフレドールを使っていますがお値段が高いものと比べてもとても良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!