アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

carroaaeriaのHDDナビAVIC-ZH77MDを使用しています。
PCカードが使用できるみたいなんですが、使用できるとされているPCカードの意味がわかりません。
 取扱い説明書には「PCMCIAタイプ(2)のATAフラッシュカードが使用できます。」とありますけど、良くわかりません。
 現在、ノートPCで使用できる。コンパクトフラッシュとそのアダプターを持っているんですけど、これではないですよね??
 どこに行けば購入できるのか、値段はどのくらいなのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ATAフラッシュカードだとパソコンなどを販売しているお店だと購入できるかもしれませんが、一度訪ねられてはいかがでしょうか。

ちなみに、お持ちのCFタイプも使用できるかもしれませんが、保証の限りではありません。

自己責任でもよければ試して見てはいかがでしょうか。

PCカードの場合、注意点としては使用電圧(3V/5V)ぐらいでしょうか。
共用タイプでは、どちらでも差し込む事が出来て3V(政客には3.3Vでしょうか)専用の物は5Vのスロットに差し込めない様になっているかと思います。

CFのアダプターにも、共用タイプとそうでないものがありますが、いかがでしょうか。
    • 0