プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生・高校生が芸能界に入るには、ジャニーズから入るしかないと思うのですが、どうなのでしょうか…。

A 回答 (2件)

歌舞伎系の伝統芸能やジュノン・スーパーボーイ・コンテスト系のモデルデビューというのもあれば、ジャニーズ以外でも柳楽優弥のようにスターダストプロモーションに所属⇒映画デビューなどもある。

アイドルになりたいのならジャニーズくらいしかないだろうけど、やる気になればバンドを組んでインディーズからメジャーデビューだってありえなくは無い。
別に芸能界であればいいのなら、お笑い系だってある。
吉本興業だってそうだし、松竹芸能に所属しているまえだまえだなんて小学生だ。
手段を選ばなければいくらでも芸能界への道はある。生き残れるかは別として…。
    • 0

若いうちに稼ぐならいいかもしれませんが、ジャニーズには年取ってから仕事できるノウハウがありません。

(ex.光GENJIや男闘呼組のメンバー)
あおい輝彦さんは別格ですが、SMAPの中居君・木村君のように、30代半ばになってからも第一線で活躍しているというのは、ジャニーズの歴史の中では特異なほうです。いい加減、TOKIOとかが今のSMAPの位置にいないといけないころだと思うのですが…w

また、ジャニーズ入りを目指すのは、中学高校生では少々遅いかもしれません。
普通にタレントスクールや歌謡教室のオーディションを受けられたほうがよろしいのではないでしょうか?
    • 0