プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなのですが可能でしょうか?
可能でしたら必要なものを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。



すみません、さっき教えたやり方はバージョン7.7のやり方です。
お使いのiTunesのバージョンはいくつでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バージョンは
7.7.0.43と出ました。

お礼日時:2008/07/15 20:42

#2です。



先ほどのは設定などの方法が、MAC用でしたね。
Windowsであれば、次ですかね。
http://rip.pasoall.net/itunescd.htm

この回答への補足

「ディスク作成機能またはソフトウェアが見つかりませんでした」と表示されたのですが何かダウンロードしてからでないとできないのでしょうか?
また質問でごめんなさい。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/07/20 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○
載せていただいたURLを見たらできそうな気がしてきました。
有難いです┏○

お礼日時:2008/07/15 20:41

次を参考にしたら解るのでは?


http://www.applefanbeginner.com/applications/iTu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○

お礼日時:2008/07/15 20:39

まず、入れたい曲をプレイリストにします。


プレイリストの画面右下に「ディスク作成」を押すと出来ると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○
やってみます。

お礼日時:2008/07/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!