アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日回転寿司を食べに行く前に(んあこたぁどうでもいい)
NHK杯をテレビで見てました。

そもそも本田武史は何年か前に「失敗が怖いから」っつって
4回転を飛ばなかったので「根性なし!!」と思って
それ以来キライです。

それを差し引いても今日の本田武史は
ジャンプはまったくといっていいほどダメでした。
コンビネーションがシングルになったり
着地の姿勢が良くなかったり。

芸術点の点では以前よりは良くなっているとは思うのですが
今日のあの演技でフリー2位というのは・・・。
食べに出ちゃったので他の選手の演技を見ていないので
なんとも言えないのですがそんなに他の人も悪かったのでしょうか?

皆さんはどう思いましたか?
日本でやったからですか?

しかしヤマトは・・・。
応援しているのにな・・・。
がんばれヤマト!

ちなみに私はフィギアバカではありません。
スポーツバカではあるかも・・・。

A 回答 (1件)

他の人も悪かったっていうより、上位勢が出場してなかったんですよ(ヤグディンとかプルシェンコとか)


これから伸びてきそうな若手が結構多かったと思います。
なので4回転をきれいに決められた人がほとんどいなかったんですね。
確かに本田もあまりよくなかったけど、SPが1位だったし、出場者をみればまあ、おかしくはない順位ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ。
ヤグディンとかプルシェンコとか
私でも聞いたことあります。
でてなかったんすか。

でも
>出場者をみればまあ、おかしくはない順位ですよ
っていう表現で「ポイントあげない!!」と思いましたが
せっかく答えていただけたので20ptさしあげることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!