プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜に好きな女性を遊びに誘ったところ
OKの返事貰いました、しかし誘うのに意識しすぎて
どこに行くのか全く決めていません!
以前にも何度か2人きりで食事には行っていたのですが
というか何処に行ってもその子となら楽しめるの気がするのですが
それでは意味がないので、色々考えてみましたが
なかなか思い浮かびません、双方22歳で大阪に住んでおり
USJとかも考えたのですがこの暑い中アトラクションで
待つのはしんどいですし、今回は車も使えるのでどこか遠出といっても近畿ですが
果物狩りとかそんな感じで、まぁ果物狩りが女性が楽しんでくれるかどうかわかりませんが
のんびり楽しめるところがありましたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考にしてください。



おすすめは滋賀県です!なぜ・・・て思われるかも知れませんが
意外と遊びあります。
女性も楽しめつつ、ちょっと距離を縮めれる遊びが(笑)
その遊びとは琵琶湖でのカヤックです。
2人で力を合わして漕ぐのが距離を縮めるチャンス!

ちょっとおしゃれにしたいなら、サンライズカヤックかな!
泊まりになりますが朝日を琵琶湖の上から眺める最高の景色を2人占め(笑)
私は日帰りでしたが・・・
彼女も初めて体験したらしく、ゆっくりしながら運動できてよかったと言ってました。
待ち時間もないし!そのあと、おいしい店や観光スポット、
夜景スポット、インストラクターの方に教えてもらい帰りました。
よかったら参考にHP見てみては?
http://www.bsc-int.co.jp/

参考URL:http://www.bsc-int.co.jp/
    • good
    • 0

参考に!


大阪からですと、和歌山県はどうですか?
せかせかしていない県なのでのんびりできますよ!
和歌山マリーナシィティーをお勧めします。
9:00  大阪出発~高速~海南IC
11:00 ロイヤルパインズホテルで食事(簡単なコース料理でも)
12:30 マリーナシィテイ~ポルトヨーロッパ
16:00 ドライブして桃山町へ、
17:00 かの有名な荒川の桃をお土産に
18:00 岩出町にあるラーメン(まるた屋)和歌山ラーメンでは
美味しかったです、大阪から食べに行く甲斐あり、
19:00 風吹峠を越え、大阪方面へ、、、
21:00 自分の街の近辺のバーにでも行ってゆっくりお酒でも・・・

参考に!
    • good
    • 0

涼しいところにドライブに行きましょう。



少し遠いですが、みたらい渓谷などがいいでしょう。
http://www.geocities.jp/shinsyama27/05_torek/t27 …
渓谷付近は道も狭く、運転に自信がなければやめておいたほうがいいですし、
駐車場がないため、渓谷を過ぎたあたりの脇道に少しばかりの
スペースをみつけて路上駐車することになります。
トンネルを越えてすこしいったところにも停められます。
車が一杯ならあきらめて洞川のほうへいきましょう。

洞川には鍾乳洞がいくつかあって、涼しいです。
http://www.tosikun.com/dorokawa.html
温泉やお土産物屋さんなどもあります。

大阪からなら3-4時間程度見ておいた方がいいでしょう。
http://www.navitime.co.jp/?orv=487792598.1249153 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!