アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
日曜日にメールで付き合って欲しいと伝えました。
今日も返事はありません。
もともとダメなのは分かっていたんですけど。。。
明日まで待って返事がなければ仕方ないですよね。

A 回答 (3件)

こんにちは。



日曜日にしたのなら、日曜日くらいまでは待っても良いのでは?
ちなみにメールにはなんて書いたんですか?

余計な事書いていないですよね???

もう少しだけ待ってみましょ。
でわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余計な事?書いてるかもしれません。
アドバイス通り日曜まで待ってから諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 15:07

迷っているかもしれませんよ


後、もう一度電話なり会って言うなりした方がいいかもしれません
辛いでしょうが、確実に返事欲しいなら無難です

メールの場合は、実際に会って言われたら、ほんとはすぐごめんなさいの場合、じっくり考える余裕ができますよね
本当に付き合えないのかって。。。
ただ、本当に好きな人からメールで言われた場合は迷います
この程度なの?直接いえないのかって
返事がすぐではないというのは、こういう理由もあるのかなと思います

どっちにしろせかすのはよくないし、相手からなんらかの反応があるまで待つのがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなコメントありがとうございます。
結果は分かっているので返事もらうのもイヤなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 15:03

っていうか、告白するのにメール?


告白はちゃんと合ってするか、せめて電話でしょう。
そうじゃないと、告白される方も相手の真意やなんか、メールだけじゃ
わかりませんから。

koronero19さんは男性でしょうか女性でしょうか?男性だとしたら、
私個人的には、告白もちゃんと出来ないような男性には魅力を感じません。

これまでのお二人の関係はどの程度のものだったのでしょうか?
それによると思いますけど、相手の方があなたに全く気がないようでしたら
返事は返ってこないでしょう。
もしお相手もあなたに気があるようでしたら、がっかりしてます。
そして、あなたがちゃんと自分の言葉で話してくれるのを待ってます。
特にお相手が女性の場合は。。

この回答への補足

すみません女性です。
大切なことを書き忘れてました。

補足日時:2008/07/16 01:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事は返ってこないですよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!