アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ自分で調べてはみたのですが・・・。圧縮・解凍ソフトをダウンロードしないといけないんですよね??いっぱいあってどれをダウンロードしていいかがわかりません。教えてください!フリーウェアでもありますよね!?

A 回答 (3件)

http://www.real.com
で、Real Player 8 の「basic」をダウンロードすれば大丈夫です。

あとは画面の指示に従ってください。

参考URL:http://proforma.real.com/real/player/player.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Real Playerをダウンロードしたら見れました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/20 22:48

ramファイルとは動画ファイルです。

Real Playerで再生できます。フリーで配られています。
ちなみにramファイルは保存可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/20 22:49

確認事項を一つだけ。


asucaさんの言う通りReal Player 8 の「basic」をダウンロードすれば大丈夫なのですが、ramファイルはオンラインで見るだけですので、保存できません。
保存するのでしたら、同じReal Player用ですが、rmファイルをダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/20 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!