プロが教えるわが家の防犯対策術!

マザーボード、電源ボード、及び電源ボタンやスピーカーが付いているキーボード上のパネルの型式が知りたいのですが。

A 回答 (2件)

>電源ボタンの付いたパネルはメーカーから調達できるんでしょうかね?



メーカーよりも保守会社に相談して下さい。
富士通ならFSASですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2008/07/17 09:28

独自規格なので一般に公表されていません。


あえて言うなら部品には記載があるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバラすしかないですか…
電源ボタンの付いたパネルはメーカーから調達できるんでしょうかね?
これこそ型番によって違うのでそっちの方が気になるのですが経験はありますか?

お礼日時:2008/07/16 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!