アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った写真をf503isとf504iの待ち受け画面にしたいのですが、サイズは縦横とも最高で何ピクセルまでなら大丈夫なのでしょうか?あとgifとjpegのどちらのほうがいいのですか?

A 回答 (1件)

F503iS:120×130


F504i:132×136
です。
デジカメということなんで写真とかですよね?
そしたらやっぱりjpegの方がいいと思います。
gifだと256色までですから。

容量なども気を付けて下さい。
ドコモはiアプリを除く全てに10Kの制限がありますので。。。。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/spec/ryouik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2002/12/02 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!