アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日数年ぶりに友人に会うことになりました。
会う友人は2人で、一人は鎌倉方面から。
もう一人は静岡に近い神奈川から。
私は茨城の鹿行地区からです。私だけ子連れ(4歳・2歳)です。

最初、横浜で会う予定でしたが
花火大会があるということで
花火大会は夜とはいえ、日中も少なからず混むことを予想して
横浜ではなく別のところに、ということになりました。
(まあ、夏休みに入ってますしどこも混んでる気はするんですが…)

私が子連れなので子供達に合わせてくれるということで、
ディズニーランドのようなテーマパークでもいいのですが
混雑予想でとんでもなく混んでるようで…。
お台場はどうかな?と友人から言われました。
お台場は大人とでしか行ったことがないのですが
子連れでも大丈夫でしょうか?
お台場で子連れにおすすめの場所があれば教えてください。

あと、動物園は、暑くて動物達もぐったり…の気がするので
水族館はどうかな?と思いました。
都内でお勧めの水族館があったら教えてください。

お台場、水族館以外でも
都内(横浜近郊でも)で子連れでも安心して食事が出来る場所や
多少子供達を遊ばせる場所があるところなども知りたいです。
ご存知の方教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

品川のエプソン品川アクアスタジアムだといかがでしょうか。


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
今回は品川の水族館に行きました。
水族館の規模は小さいと思いましたが
ショーはなかなか楽しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 10:48

>都内でお勧めの水族館があったら教えてください。


葛西臨海水族園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html

池袋サンシャイン水族館
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/

>その他
上野動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/index.html

青山子どもの城
http://www.kodomono-shiro.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
今回は品川の水族館に行きました。
いくつか教えていただいてありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!