プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールが美味しい季節になりましたね!

大変気に入っていた羽澤ガーデンが、数年前に閉鎖されて以来
良いビアガーデンに巡りあえずにいます。

1.立地 東京23区内
2.広い庭の席でビールが飲める事(ビルの屋上・テラスはpass)
3.料理が美味しい事(そのお店の名物料理があったりすると嬉しいです)

この様な条件のビアガーデンをご存知でしたらご紹介下さい。

羽澤で、蚊取り線香を足元で焚きながら
ジンギスカンを食べては「グイッ!」と飲んだビールが懐かしいです。
http://www.thehanezawagarden.com/

A 回答 (2件)

こんばんは。



羽澤ガーデンをイメージされているようでしたら、こちらはいかがでしょうか?
私もまだ行ったことがないのでお勧めするのもおこがましいのですが、行ってみたいと思っています。

http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/sekire …

参考URL:http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/sekire …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

知人の結婚披露宴では行った事がありますが
ビアガーデンは未経験です。

今度行ってみようと思います。

お礼日時:2008/07/24 10:34

http://depart.enjoytokyo.jp/id/capaII/97043.html →レッツエンジョイ東京
http://beer.livedoor.biz/ →東京ビアガーデン情報館
辺りを御参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2008/07/24 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!