プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

西武新宿駅から高島屋までの1番近い道とかってあったりしますか?

西武新宿駅から新宿駅に行って南口まで行くしかないのでしょうか?
なにか近い道などあれば教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …
ルミネ前通って、JR新宿駅には入らず
そのまま新宿陸橋の下(ガード)を(真っ直ぐ)くぐればいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 15:16

西武新宿出て靖国通り渡って、新宿駅ビルの東側をひたすら南へ。

甲州街道の下をくぐって、JR新宿駅新南口のエスカレーターを右手にみて、そのまままっすぐ右が高島屋。
ごく普通にこれしかないよ。
これほぼ直線だし。

新宿駅に行って南口まで、っていうのがどんなルートを言ってるかわからないけど、JR新宿駅ビルの中に入ることはないよ。東口の階段降りずにその左手、ビルの外側を歩いていったらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!