プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀色夏生さんが、何かの本で沢尻エリカさんの事を
書かれてるそうなのですが、銀色さんの本なのか、
それとも何かの雑誌の1コーナーでなのか、
どの本(雑誌)に載っているのか、ご存知の方是非教えて下さい。
銀色さんの事ですからきっと別の視点で書かれてるように思いますので、とても興味があるのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Google検索で挑戦してみました(笑)



『テレビの中で光るもの』 銀色夏生・幻冬舎 

というのがそれらしいですが、どうでしょうか・・・・。
違ったらごめんなさい。

※ブログに一般人が感想を書いているのではないかと思い、
"blog 銀色夏生 沢尻エリカ" というキーワード(強引ですかね)で検索して、表示結果をチラチラ見た結果。
言及しているブログを2つほど見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうやって検索するのですね・・。
なかなか使いこなせてない私です・・。
明日さっそく本屋に行きます!!
本当に有難うございました♪

お礼日時:2008/07/18 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!