プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の場所が違うかもしれませんが・・。
先日、ソウルのクラブ(GQってところ)に行ってきました。みんな、足でステップをして
踊ってて、本当に楽しかったんです。
あのステップを覚えたいんですけど、ビデオとか売ってませんか?
あと、クラブによって、ステップって違うんでしょうか?
誰か、教えてください。

A 回答 (2件)

kadokoさん、こんにちは!


ステップで踊るの楽しいですよね~♪
たしか、「ザ・ダンスアカデミー・オブ・ソウルフリーク」というビデオソフトがあったと思います。
kadokoさんは、どこにお住まいですか?
東京だったら、六本木や、白金にステップを教えているところがあるみたいです。
詳しいことがわかったらお知らせしますネ♪
ところで、GQっていうクラブどこにあるのですか?
行ってみたいな~。
良かったら教えて下さい~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
GQは銀座にあります。(赤坂にもあるらしい。)
本当、楽しいですよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 12:26

こちらでソウル・ステップのビデオ販売されていますよ。


ソウルフリーク
http://www.soulfreak-jp.com/top.htm

参考URL:http://www.soulfreak-jp.com/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!