アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のオリジナルで作った著作権に違反しない曲を配信したいと思ってるのですが、やり方がわからないんで詳しくホームページの作り方が書いてあるサイトなどあったら教えて下さい。
探してはいるのですがホームページに配置する細かいやり方が書いてあるサイトが見つけられません。

インディーズアーティストが作ってる無料でダウンロードできるサイトを作りたいと思ってます。

MP3とreal audio形式を考えています。

ちなみにホームページビルダー11を使うつもりです。

また音楽配信に都合いいサーバーなどあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在であればSoundCloudというサイトがオススメです。

簡単に音源をアップロードできてダウンロードさせることもできます。
    • 0

ホームページビルダーを使うと、画像や文字が変な位置に動くことがあります。

実際にそうなりました。
Yahoo!のGeocitiesがおすすめです。これならWeb上で編集ができます。
しかも、htmlも編集できるので便利だと思います。(確か、Geocitiesは容量が少なかったと思うので、他のサーバにアップロードして、そこにあるファイルにリンクさせればいいと思います)
    • 0