プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケミストリーの7th single「My Gift to You」
が,12/18に Releaseされるのですが,この曲を出した後、
テレビで歌いますか??この曲は完全生産限定盤で,
スクープオンサムバディも参加しているので,テレビで
歌ってくれるかとても気になります。
どなたか,詳しくわかるかたがいましたら,どうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

A 回答 (4件)

補足です  12月5日のFNS歌謡祭に出ますよ  


何を歌うかは分からないですけど
あとは自分でテレビガイドで調べてみては
    • good
    • 0

ネットでもテレビガイドはあるし   雑誌でも


テレビガイドはあるので色々見てみては
雑誌だと二週間分のとか1ケ月分のとか
載せてるのもありますよ

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/
    • good
    • 0

私は別のアーティストが好きなのですが、


テレビなどの情報源として、
・オフィシャルサイト(PC・携帯ともに)のチェック
・情報系のメルマガ(もちろんそのアーティストの)の購読
などをするようにしていますよ。
特にメルマガなどは忘れないようによく流してくれるのでありがたいです。

無料のもの(PCでしたらまぐまぐ、携帯だったらメルモなど)で充分OKです!!
    • good
    • 0

よく、ケミストリーの件でご質問されているのを拝見します。



yahooとかのテレビのカテゴリーで音楽番組を検索されてみては?
また、既にご存知かとは思いますが、目覚ましテレビはケミストリーの
曲が主題歌になっているせいか、他の芸能ニュースより、よくケミストリーの
事を取り上げていると思います。

ケミストリーのことはとてもお好きなようなので、
ここにいらっしゃる誰よりも情報にはお詳しそうだと思いますが。

あまりにしょっちゅう質問されているので、
気になり思わず、回答させていただきました。
ご希望の回答させていただくことができず、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!