プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話をAQUOSケータイ923SHに機種変更をしようと考えているのですが、AQUOSケータイ 923SHは縦が長く、現在私が使用している携帯電話ホルダーではフラップを締められないので、携帯電話ホルダーも合わせて買い換えていと思っております。

しかし、いくつかの店を回ったのですが、AQUOSケータイ 923SHを収納できる高さのある携帯電話ホルダーを見つけることが出来ませんでした。

そこで、もしAQUOSケータイ 923SHを収納して、フラップを留められる携帯電話ホルダーをご存知でしたら教えてください。
また、欲を言えば
・素材に皮を使用していない
・ベルト通しでもカラビナのどちらでも装着できる
・出来るだけ安いもの
上記条件を満たすものを教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

製品名がはっきりわからなくて申し訳ないですけど、


カバー部に「GOLLA GENERATION MOBILE」と書いてあるやつが大丈夫なはずです。
923SHは「50×113×18.6mm」ですが、WILLCOM03が「50×116×17.9mm」で問題なく収納できています。

>・素材に皮を使用していない
ビニール製です。

>・ベルト通しでもカラビナのどちらでも装着できる
ベルト通しついてますし、カラビナも標準でついてます。首掛け用(?)の長い紐もついてます。

>・出来るだけ安いもの
近所のヨドバシカメラで\3000くらいで買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただきありがとうございます。
説明を読んだ限りでは、なかなかよさそうな商品なのですが、
いくつか電器店を見回ったのですが、見つけられませんでした。
でも、根気強く探そうと思います。

お礼日時:2008/08/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!