アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームのBF1942をインストールしました。
そしてパッチを入れて起動すると何故か起動せずに落ちるので一度アンインストールしようとしましたが、
エラーが出て消せませんでした。
なので、ProgramFilesにあるそのゲームのフォルダを削除して、
インストールしようとしましたが、インストールの項目が出ません。
アンインストールの項目もありますが、押しても何も起こりません。

A 回答 (3件)

>エラーが出て消せませんでした。


どんなエラーですか?

>ProgramFilesにあるそのゲームのフォルダを削除して、
絶対にやってはいけませんでした。
これをしてしまうとどうにも手が出せなくなります。
復旧方法としてはレジストリを直接編集して
インストール下という痕跡を消すぐらいですが、難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KH KEY だったような?すいません恐らく合っていないです。

そうなんですか!レジストリの編集しないと駄目なんですか!?
そんなに難しいのなら私は無理だと思います。
では、リカバリーするしかないんでしょうか。

お礼日時:2008/07/18 22:40

Windows の修復インストールを試して見て下さい。


やり方は、Windows ヘルプ並びにPC マニュアルに有ります。
Windows.CD-ROM 又は、リカバリーCD-ROM と明記されたデスク
が必要です。
その後、コントロールパネル内のプログラムの追加と削除内
に該当ファイルが出ると思いますので、削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったのですが、インストール以前の状態までエラーで戻せなくなりました。
そしてコントロールパネルから削除しようとしたのですが、エラーで出来ませんでした。
おとなしくリカバリーします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 13:03

今と成っては、遅いが?↓よく読んで置いた方が良かったですね。


http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/TROUBLE. …
かなり、PC 自体の構成を限定しているゲームの様です。

メーカ製PC は、無理↓と書いてますね…本当か、分かりませんが?
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/DOUJOU/S …
バトルフィールド動作環境
プレイするには、ゲーム用PC が必要?見たいです。本当なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

demoが動いたのでそれはないと思ったのですが。

とりえあず復元したのですが、何故か復元エラーになってインストール以前の状態に戻せなくなりました。
そしてインストールされた状態で起動させたら「Could not find fingerprint!」と出ます。
アンインストールを選択すると
「インストールサポートファイルをインストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません。」と出ます。
どうすればよいのでしょうか。

お礼日時:2008/07/19 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!