プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、金スマを見ているんですけど、いじめで砂に埋めるってありえますか??
普通大人数でそんなことしていたら、先生が気づくと思うのですが。
ちょっと半信半疑です。

A 回答 (3件)

例えば、


プールには監視員がいますよね。
プールには大人数いるから、溺れたらだれかが気づくはずとみんな思いがちです。
しかし、実際は気づかないんですね。だから監視員がいるんです。
面白いものです。これは事実のことです。

先生がそういうことを知らず監視員的目線ではなければ、気づきません。
    • good
    • 0

大島さんの少女期はモンスターペアレントが恐れられる時代とは違いますからね…


いじめを見て見ぬふりする先生は今より何倍もいたでしょう。
だからかなぁと思います。
    • good
    • 0

番組は見てなかったので、様子はよくわからないんですが


私は小学生の頃、友達と校庭の砂場を掘って、
じゃんけんで負けた者が
首まで埋まるという遊びをやってました。

先生が遠目に見て遊びかいじめか判断できるかどうかはわからないですね

気の利く先生なら様子をうかがうくらいするのでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!