アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hitomiのカウントダウンライブのチケットがあまっています。
オークションにも出しているのですが、なかなか買い手がつきません。
皆さんはこういうとき、どうしていますか?
ファンの人たちが集まる掲示板などがあったら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今、Yahooオークションを覗いてみましたが、確かにかなりダブついているみたいですね。

売れるかどうかは結局「需要があるかどうか」ですから、それだけの需要が現在ない、ということなのでしょう。ファンの人も、必要があってネット環境が整っていればオークションも覗くでしょうから、そういう場があっても、おそらく反応はかんばしくないのではないかと思います(余程値を下げればまた別でしょうが…)。
 尚、その手のサイトは検索エンジンで「Hitomi」「ファンサイト」などのキーワードでいろいろ検索すればヒットします。

ネット以外の媒体(じゃまーるみたいな雑誌とか、チケットショップに売ってしまう、もしくは依託販売を申し込むとか)も案に入れた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
需要があまりないということなんでしょうね・・・。
価格はほとんど定価です。
またファンの人が集まる掲示板も「Hitomi」「BBS」で検索をかけてみました。
あまり個人的なページだと、チケットどうですか?とも持っていきづらいと感じましたので、遠慮してしまいました。
もう少し探してみますが、最終的には金券ショップに売ることになるのでしょうか・・・。
ありがとうございました!

>>価格はほとんど定価です。

失礼しました。確認したところ、価格崩壊がおきているようですね。オークションで売ろうと思って買う人が多すぎで需給バランスが崩れたんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
ほんとに欲しい人はもうとっくに持っていたりするのでしょうね。
困りました。。。

オークションで売れないとは考えづらいですね。

よほど高い価格で出品しているのでしょうか?定価で出せばすぐ売れると思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
価格はほとんど定価です。
そのサイトでは、他のアーティストを見ていてもあまり入札がないのです。
浜崎あゆみさんや桑田けいすけさんはあるけど・・・って感じです。
需要があまりないのかもしれないですね。
ありがとうございました。