プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC用で初心者向けのレースゲームを探しています。
Level-Rというのをやったのですが、私はレースゲームそのものに関して経験があまりないので、何十回プレイしても毎回ビリで走っています。ゲーム中の経験値だけは少しずつ上がっていくのですが、レースではみんなについて行けず面白くありません。
なにかおすすめのゲームがあれば紹介してください。

・PC用(WindowsXP, Core2Duo E7200, オンボードグラフィックG31(GMA3100))
・オンライン対戦あり
・3D(上記スペックでLevel-Rは問題なくプレイできました)
・初期費用無料 (アイテム課金可)

以前、PS1用のグランツーリスモ2をやったときも同様で、挙動がリアルすぎて私にはまともにプレイできませんでした。(ライセンス試験にまったく受からない)
リアル志向でなくてもいいので、レースゲーム初心者でもそこそこ楽しめるゲームを探しています。

A 回答 (2件)

「ドリフトシティ」

お使いや敵車撃破などRPG的な要素があり
純粋なレースゲームっぽくないですが
カジュアルゲームとしてはオススメ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度時間のあるときに、やってみようと思います。

リッジレーサーというゲームはかなり適当に走ってもドリフトとかがガンガンきめれて爽快ですよー

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リッジレーサー(シリーズ)は昔ゲームセンターやPS1(R4まで)でやったことがあります。
あれ爽快でいいですよね。
ああいう感じのが、今回の条件(PC用・・・など)であればいいなあと思っています。