プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキマって本当に解散するんですか!?
そんなこと友達が言ってました
あの大橋さんの声が聞けなくなるなんて・・・・・。

A 回答 (5件)

先々週、大橋さんがラジオに出てたときは、ソロのツアーが終わったら、スキマスイッチとしてもまた活動を始めますとは言っていましたよ。



ただ、もともと大橋さんはバンドをやっていたようで、ユニットではできないバンドとしての音楽ができるから、ソロは大変魅力的ではある、とは言っていました。ユニットでそれは無理ですねぇ、とはっきり言っていました。

私は大橋さんのキャラを知らないのですが、その話を聞いた感じだと、なんだかドライなイメージになりましたね。もともとそういう方なら、本当にまたスキマスイッチとしてやるのだと思いますし、違うのなら、もう冷めてきているのかな?とも、とれなくもない感じのインタビューでした。

どちらにしてもあの方は大変貪欲そうなので、売れる売れないは別としては、解散しても唄うことをやめることはなさそうな気がします。
    • good
    • 1

やはりソロ活動をするとそういう噂でますよね(笑)


私はファンクラブの会員なのですが、ファンクラブ向け5周年企画も見ましたし、「そろそろスキマスイッチをほおっておくわけにもいかないので戻らないと」的な発言もしていましたよ。
これからも今までよりは多少ソロ(常田さんのプロデュース業とかも)もあるかもしれませんけどね。
ソロ→解散という短絡的なことはないのじゃないですかね。
散々「解散じゃないです」とあちこちで答えてるのに、これで解散したら、ファン裏切りまくりですから~。
ファンを大切にするスキマに限ってそんなことはない・・・と思います(笑)
ま、何年後、何十年後はともかく今はないんじゃないでしょうか。
もし解散しても、大橋くんは歌をやめないと思いますしね。
    • good
    • 0

とあるインタビューで


「今年は出稼ぎ」して「お互いなにかしらをスキマスイッチに持って帰る」と発言してました。
5周年記念企画とかもファンクラブ向けにやってましたし、すぐ解散することはないと思いますよ。
    • good
    • 0

スキマスイッチは不仲説もありますからね…


だからといって解散するとは限りませんし、今の段階ではあくまで噂ですね。
    • good
    • 0

今回のソロ活動の圏で、そういうことを言い出す奴も当然出てくることは、


予想されていたことです。
それも、いわゆる「有名税」です。

ただ、公式には解散などという話はありません。
「来年にはスキマスイッチとしての活動に戻る」とも本人は言ってました。

公式に発表されていない限り、この種の噂は信じないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!