アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はDHCのプロテインダイエットを夕食代わりに飲んでいました。
基礎体温を6年間ずっとつけています。今まで生理不順はありません。25歳です。不妊とかではなく生理がくるのが分かるのでつけているのですが、DHCのプロテインダイエットを飲み始めて初めての生理前になったのですが、高温期がきません。おかしいと思いプロテインダイエットを飲むのをやめて、普通に食事をとりました。すると高温期になりました。これはどういう事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

正直なところ、プロティンダイエットはお勧めできません。

成功したためしがないんです。成功した人の9割がたが水分が出て行っただけで、リバウンドすることの方が多いくらいです。

女性の場合ですと、たんぱくしつの摂取が普段よりも増えたためホルモンバランスが乱れたのだと思います。また、食事の代わりにと言うことで生活のリズムが代わったのだと思います。

一番、安全な方法はやはり食生活を正して運動する。古い方法かも知れませんがコレが一番正確で確実です。
    • 0