アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種:HP pavilion2200 / OS:windows Me

説明書の通り Mass storage Driver をインストールしようとするんですができません。
「新しいハードウェアに必要なソフトウェアをインストールしています」のメッセージのまま4時間ほどしても何も変化しません。
ホームページで「FinePixViewerのアップデートソフトウェア」をダウンロードしても効果がありません。インストールしたソフトすべてをアンインストールしてインストールし直しても同じ所から先に進まないのです。さらにCDからUNIN MAS をしてからインストールし直しも何度もやったのですがダメでした。至急教えて頂ければ有り難いです。

A 回答 (1件)

こんにちは!


何度もやったのですがダメ・・
とありますが、パソコンを一旦、電源を落としてから、
再度、インストール作業も試みてからの、質問ですか?

この回答への補足

作業の度に再起動し直してからの質問です。
アンインストールとインストールは3回しました。
説明書の順序にやりました。巻末のトラブルシューテイングと
FujiのホームページのQ&Aも初心者なりには見てみました。

このような状態です。よろしくお願いします。

補足日時:2002/12/03 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!