アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザ生地をつくり、自宅のコンベクションオーブンに付属のピザプレートに乗せて焼こうと思ったのですが、説明書には「ピザプレートを予熱し、ピザ生地をそのままのせます」とあっさり書いてあるのですが、ピザ生地の上に具を乗せた状態では、生地も柔らかいですし、アツアツのピザプレートに移動させるのが大変です。上手いやり方、何か専用の器具のようなものがあるならば教えてください!

A 回答 (1件)

私は↓のような専用器具を使っています。

出し入れが楽ですよ。
http://www.gs-home.jp/kitchen_tool/pizza_server. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり、ちゃんと器具があったんですね。
こんなのがあるとホント便利そうです!
なかなかいいお値段してますが...(笑)。
他にもちょっと探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!