アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度私の友達が引っ越してしまいます。なので友達がはまっているモンハン2ndGでインストラクチャーモードで一緒に協力クエストを受けたいのですがやり方が分かりません。無線のアクセスポイントはありつなげることが出来ます。
誰か分かる人答えて下さい。

A 回答 (1件)

インフラストラクチャーモードで行えるのは特典のダウンロードのみです。


対戦はアドホックモードにしてPSP同士の電波を直接通信させる必要があります。

方法の一つとして、コンピュータ+無線アダプタを擬似的にPSPと認識させて
対戦を行えるXLINK kaiというサービスがありますが、これを使うには
相手もこちらもサービスに対応する無線USBアダプタを買う必要があり
設定をガイド通りに行ってもパソコンとアダプタの相性や電波状況によって
繋がるかどうかは運次第な部分があるので、どうしても、という状況でなければお勧めはしません。

http://xlink.planex.co.jp/
http://ps3navi.com/log/2008/03/xlink_kaimhp2ndg. …
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0503/0 …
http://xlinkkai.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!