アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

4年ぶりにサイパンに行こうと思います。
ジョーテンショッピングセンターやハファダイショッピングセンターには、行く度によるのですが、地元の方が行くお店と観光で行く方のお店の物価がかなり違うと言う話を聞いたのでどこに行けば、物価の安いお店があるのか教えていただきたいと思い質問をしました。

御存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ペイレス・スーパーマーケット (チャラン・カノア)


グアムのペイレスのサイパン支店です。
タウン・ハウスの中にあり、31アイスクリーム、KFCも同じ建物内にあります。

プライス・コスコ (マリアナ政府観光局近く)
アメリカの大規模小売店舗「プライスコスコ」のサイパン支店
商品がダンボール箱に入ったまま販売されていて、食品から家電製品も売っています。(安いけど観光客向きではないですよ。なにしろ販売単位の最低量が多いので)

XOマーケット (ミドルロード沿い)
韓国系のスーパーマーケット。珍しい食品や香辛料が多いのですが・・・
たまにソルテッド・カシュー・ナッツをここで売っています。
非常に美味しのですが日本では売っていません。
小綺麗なお店では、まず手に入らないので、いつもここまで探しに来て、見つけたらあるだけ買い占めて帰ります。

おまけですが・・・、
ナショナル・オフィ-ス・サプライ (チャラン・ラウラウ)
観光客はほとんど行かないが文房具店ですが、お土産になりそうな商品が沢山あります。
おもちゃ屋と文房具屋が一緒になったような店です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らないところが結構あります。
ソルテッド・カシュー・ナッツと文房具を探しに行ってきます。

お礼日時:2008/07/20 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!