プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。
有線・・・でしょうか?
歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、
私が覚えてる歌詞は
’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’
です。。
最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。
アップテンポな曲・・・だったと思います。。
自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。
どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

A 回答 (1件)

今晩は


歌詞や試聴はありませんし女性のソロではありませんが
下記質問と同じ曲かもしれません。↓

http://okwave.jp/qa4185072.html

参考URL:http://rhythmzone.net/tenjo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
うわぁ~!!!(>_<)
そうです!そうです!!この曲です!(>_<)
同じ質問をされた方がいらっしゃったんですね!
天上智喜-Here ですね!
今、調べて視聴した瞬間「うわぁ!やったー!」って叫んでしまいました^^;
どうもありがとうございましたm(__)m
何日間も悩まず、早くここで皆様に聞けば良かった!って思いました!
CD買います(#^.^#)

お礼日時:2008/07/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!