プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビラーゴ400を中古で買いました。
まあまあのカスタム車を買いました。
そこで、質問!
ビラーゴ400の給油方法です。
燃料タンクとシート下にもタンクがあると聞きました。
いったい、どっちから給油するのですか?
最近、買ったばっかりで、まだ給油していません。
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

通常の燃料タンクの位置についているのは、俗に言う「ダミータンク」


で、給油口と本物のタンクにつながるパイプのみでしょう。
シートを開けて、タンクを外せばわかります。

つまりは、給油口とニーグリップ、それと見かけのためにつけてある
ようなもので、アメリカンタイプではそんなに影響がないかもしれま
せんが、レプリカなどでは、燃料の多少にかかわらず、重心の変化が
少なくなるよう、本物のタンクを重心位置に近く取り付けてあります。

これは、燃料ポンプの性能が上がったのも一つの要因でしょうね!
    • good
    • 0

キャブの燃料パイプもしくはタンクの燃料パイプをたぐっていけば良いのではないでしょうか



給油口が付いているタンクでも使っていないかも知れないです
給油口が付いているダミータンクにカスタムしているかもしれません
    • good
    • 1

ダミータンク仕様なら↓


http://members.at.infoseek.co.jp/makotomax/virag …

この回答への補足

ダミータンクではないです。
ちゃんと、給油口がついていました。
給油口付の燃料タンクとシート下のタンクです。

補足日時:2008/07/20 04:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!