アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの写真閲覧で例えば写真が50枚あるページの時
サムネイル一覧で小さく表示してあるHPなら良いのですが
次へを50回クリックして文や広告を同時に閲覧するしかないHPでの質問です。

広告や文を見たくない時、良くやるのが写真のURLのみ表示して末尾を~1.jpg→~2.jpg ~ ~50.jpg等 打ち直して見てるのですがもっと便利な方法として
(1)サムネイル表示化できるソフトやサイトご存知のい方いらっしゃいますか?
(2)もしくは~1.jpg→~2.jpgを自分で打つのではな
クリックひとつで~1.jpg→~2.jpgへ進めるソフトやサイトご存知のい方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブラウザ上だけでしたか。


でしたら次のブックマークレットはどうですか。
http://bookmarklet.daa.jp/blog/archives/000035.h …
IEとNetScape以外でも使えます。

http://test.com/001.jpgというURLの場合、
http://test.com/にアクセスしたら、ファイル名一覧が表示されるような場合じゃないと使えないですけど…。

参考URL:http://bookmarklet.daa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答大変有難うございますm(__)m

試してみた所
Blogなどでは使える所もありますが
>次へを50回クリックして文や広告を同時に閲覧するしかないHPでの質問です。
クリックしてもらいたく小出しにしてるサイトですからどのサイトもブックマークレットでは全く機能しませんでした(>_<)

>補足(昔はHPであったのですが今は閉鎖されており探してます)
補足に書いたサイトの件をいろいろな詳しいブログやHPお持ちの方に質問したのですが、かなりのアクセスが集中して閉鎖したみたいです 涙

自分なりに調べてるのですがみつからないです(>_<)

お礼日時:2008/07/21 18:03

画像のみをダウンロードしてビューアで見ては。


大抵のダウンロード支援ツールは、連番でのダウンロードをサポートしています。
例えば、01.jpgから10.jpgまで連番なら、
http://www.test.com/[01-10].jpgのように指定すれば、
http://www.test.com/01.jpg
http://www.test.com/02.jpg

http://www.test.com/10.jpg
まで自動で展開してダウンロードしてくれます。

Windowsなら
「Irvine」とかどうでしょう。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138. …
あとは、ダウンロードした画像をVix等のビューアでスライドショーすればいいと思います。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答大変有難うございますm(__)m

説明不足ですみません、今回は見たい画像ダウンロードしないでできる方法を探しておりまして、ブラクラやウイルス対策で1画像なら見れるツールやサイトはかなりあるのですが
(1)サムネイル一覧で小さく表示できるソフトやサイトをさがしております。
(2)もしくは~1.jpg→~2.jpgを自分で打つのではな
クリックひとつで~1.jpg→~2.jpgへ進めるソフトやサイトをさがしてます。 補足(昔はHPであったのですが今は閉鎖されており探してます)

お礼日時:2008/07/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!