アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードにCDをMP4変換したデータを入れて携帯電話で聞こうとしたのですが聞けませんでした。どなたかアドバイスください。
電話の機種はドコモのSH704iです。

iTunesでAACに変換しファイル名・拡張子名変換

ファイル名はMMF0000.mp4にしています。
それをPRIVATE→DOCOMO→MMFILEにコピーしてるのですが携帯の方で認識しない模様です。

どこが間違っているのでしょうか?
わかる方アドバイスください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい…

質問文をよく読んでませんでした。
「SH704i」ですか?
であればプレイリストは作成できそうですね。
    • 0

質問文の状況だけで出来るアドバイスは…

1:
>ファイル名はMMF0000.mp4にしています。
→ファイル名は「0001~9999」では無かったでしょうか?
2:
携帯へSDカードを挿し込んだ後、「管理情報の更新」は行いましたか?
3:
拡張子の変更時、ファイルエクスプローラの
 「登録されている拡張子は表示しない」
のチェックは外れていますでしょうか?

とりあえず気に成った点を書きましたが、ビットレートやサンプリングレート等、
取説に書かれていると思いますので、そちらも確認するようにすればいいかと思います。
#但し、701となるとプレイリストを作成できるかどうかは疑問ですね。
#プレイリストが作成できないと「繰り返し再生」「ランダム再生」等が出来ませんが…^^;
#確認しようとしてオンラインマニュアルを見ようとしたらSH701iは無いんですよね~。
#なので此方ではその辺を確認できないので間違っていても御了承を。
    • 0