アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある掲示板からジュニアアイドルの画像を取り保存しているのですが、名前だけおもいだせません。特徴としては右目の下に泣きホクロがあり、左頬の鼻の近くにもホクロがあります。お心当たりのある方は是非教えてください。

A 回答 (1件)

>特徴としては右目の下に泣きホクロがあり、左頬の鼻の近くにもホクロがあります。


写真を見ての左右でしょうか?

女の子の左目の下と右頬の斜め上にホクロでしたら
”しほの涼”さんだろうと思いますが、

右目の下のホクロでしたら
”鮎川穂乃果”さん?
でも左頬にホクロは無かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人にとっての左右です。ご指摘の2人を調べましたが
違いました…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!