プロが教えるわが家の防犯対策術!

おい、おまいら、元気か!
俺だ、tango-dogだ。

何だ、鼠先輩って。
ぽぽぽぽぽぽぽぽとうるさいぞ!
こんな歌が売れるようなら日本もお終いだ!!

そんなのはどうでもいいが、鼠先輩なら、後輩がいるだろっ!
いったい、何ていう奴でどこの誰なんだ、教えてくれよ。


えっ?
ウサギ後輩で、ジャビット君だって?
くだらねえこと言うんじゃねえぞ!

おまいらの面白い回答を待ってるぞ!
じゃあの。

A 回答 (5件)

鼠の後輩ってことは、もちろん


チュー坊ですよ。

最近の中学生は生意気なんで
パシりでも何でも
こき使ってやって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとよ。
鼠の後輩だから、チュー坊か。上手いじゃないか。
最近の中坊はバスジャックするくらいだから、鼠先輩にシメてもらっとく!

お礼日時:2008/07/21 19:26

師匠!


先輩がねずみなら、後輩はドナルドかも知れません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカヤロー!
ドナルドが後輩なら、ミッキーがパンチパーマで「ぽぽぽぽぽぽ」歌わないといけないじゃねえか!
パンチパーマのミッキーマウスは想像できないぞ。

お礼日時:2008/07/21 19:28

鼠の後輩といったらウシ、トラ、ウサギ、龍、ヘビ、馬、、(以下省略)


全部で11種類ほどいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、十二支できたか!盲点だったぜ!
鼠先輩は一番じゃねえか!

お礼日時:2008/07/21 19:30

はい、元気です!


tango-dogさんは面白い方ですね。
たまにお見かけしてます。
ちょっとしたファンです。

鼠先輩の後輩ですか・・・。
思いつきません。
面白いどころか回答にもなってなくてすみません。
嫌いにならないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう、ありがとよ。
でも昨日登録したばかりだが・・。
もう目立っているのか。

面白いの待ってるぞ!頑張れよ!

お礼日時:2008/07/21 13:57

AV撮影のスタッフ時代に



鼠 と言われていたらしい。

で、後輩が「鼠先輩」と呼んだのがはじまりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらこら、誰が鼠先輩の命名の由来を教えてくれと言った?
頼むぜ・・!

お礼日時:2008/07/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!