アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車、またはバスで行きたいのですが、
どのようにして行けばいいのかが分かりません。
広島駅を経由しなければ、庄原方面には行けないんでしょうか?
いちばんオススメの行き方を教えてください!
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

すみません、リンクがおかしかったです。


googleのルートってリンクでないんですね;

一応こぴぺしたデータです。
1,890円
所要時間 約41分前後

■尾道→福山 JR山陽本線・相生行 1,890円
↓約18分
■福山→府中 JR福塩線 
↓約2分
■府中→塩町 JR福塩線・三次行
↓約5分
■塩町→七塚 JR芸備線・備後落合行

■七塚→公園 徒歩約18分

です。グーグルで出発地を「尾道駅」到着地を「広島県庄原市上原町1300 (国営備北丘陵公園備北公園管理センター)」にすればでてきます。(コピペ推奨)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました!
このルートだと値段もかなり安くなりますね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/21 13:36

福山から「目崎」・「上下」乗り換えで庄原へのバスがあります。


 http://www.chugokubus.jp/routebus/index.html
  の郊外線「福山ー庄原線」
広島からは広島バスセンター(一部広島駅)から庄原へ高速バスがあります。
 http://www.h-buscenter.com/miyoshi.html

JRだと
 福山ー府中 43分 府中ー塩町 1時間30分 塩町ー七塚 17分 です。
  府中ー塩町ー七塚は運転本数が少なく乗り継ぎに注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました!
バスで行く方法もあるんですね。
いろいろ考えて、参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2008/07/21 13:42

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

このルートだと広島経由でなくても到着しますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!