アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画を拡大したまま、ページ送りができれば何でもいいです
windowsフォトギャラリーだとページを拡大表示しても次のページに進むと、元のサイズに戻るのでページ送りする度に拡大するのが面倒です。

なるべくシンプルなのをお願いします

A 回答 (3件)

いい忘れました。


2度投稿すみません!回答するのは初投稿です・・・。
 
自分は、ソフトで拡大するのとPCの設定をかえます。
たとえば、1024x768から800x600に変更
画面の解像度、縮めれば大きくなって見やすくなります。
    • good
    • 0

自分もそういうソフト探してました。


1レスさんの参考になった~!

それで僕が使っているのは
 SpreadView
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340950. …
 
たいして拡大じゃないから期待はずれになるかも。
適当に検索して探し続けた結果コレです・・・。
ほかのソフト探すのメンドウなので
このソフトでなんとかしのでいます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340950. …
の左にランキングってのありますので、いいのあるかもです。
関連リンクみたいなもんです!

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340950. …
    • good
    • 1

参考資料です。


http://pc.smile53.com/pc/picture/viewer/leeyes.htm
『漫画用ビューア比較表』
http://www.geocities.jp/comicview7/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!