アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのルフィが使うギアはごくうの界王拳に似ていて、道力値は戦闘力って感じに発見していくと面白かったです笑。別にワンピアンチでもなく86年生まれなのでドラゴンボールとワンピースの間に生まれた世代なので〔フリーザ編からアーロン編までアニメを見て育った〕。
ワンピの作者がドラゴンボールが好きだから多少影響出てると思いますが、他にもワンピースのここがドラゴンボールに似てる!って所あったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

あえて揚げるとするなら


1.主人公が女にあまり興味がない
2.主人公が大食い
3.ピッコロとルフィの手足がゴムのように伸びること
4.主人公の親子3代が生存する形で登場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 11:36

基本的にジャンプ三原則って感じですかね


いくら強い敵に当たっても友情と努力で勝利ですかね(爆)
昨日の敵は今日の友ってのもありますね
これは男塾やきん肉マンなんかもそうですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!