プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軟骨にピアッサーで穴をあけたのですが、
ファーストピアスを三日でとって、透明ピアスに替えたのですが
透明ピアスの後ろ側がいつの間にかにとれてしまっていて、
違う透明ピアスを付け替えるときに
外側の穴まで通らずに外側の皮に引っかかって外側の穴に通すまで苦労しました・・・。


    ↓この皮が引っかかるんです・・・。
皮膚------- ------
軟骨======↑======
皮膚------↑------
     ↑

説明不足でありましたらごめんなさい・・・。
書き直します・・・。

A 回答 (2件)

爆笑



これでは、ただの報告ですやん!

この回答への補足

わーわーわーっ!

ミスった・・・。
これは大丈夫なのかなーっ?ってないようだったんですけど・・・。
ちょ、ご迷惑をおかけしました(汗

補足日時:2008/07/22 18:32
    • good
    • 0

で・・・?


肝心な質問は何ですか?
これじゃぁ読んだ側は
「そうか、苦労したのかぁ~。」って思うだけですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!