アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに短期(3週間ほど)で、韓国ソウルにて韓国語を学びたいと
考えています。

個人で学校を探した方が安いと考えているのですが、短期集中で
学べるお勧めの学校はないでしょうか?(殆どの学校が1日4時間
程しか授業がないのでちょっと物足りない気がしています・・・)

ちなみに、私のハングルのレベルは超初級です・・・。

A 回答 (1件)

夏休みというのは今年のことですか?大学の語学堂はもう間に合わないのでは?学院をお考えですか。

1日4時間はしっかり予習復習をしようと思えば決して少ない時間ではないと思いますが。宿題もあるでしょう。しかも超初級とおっしゃってますから、習うことは全て新しいことです。また、短期過程では文化体験とか見学とかで時間が取られることもあり、結構忙しいです。
 それでももの足りないというのであれば、午後に別の学院にも行く、個人レッスンを受けるなどが考えられます。学院では午後の時間に個人レッスンをしてくれるところも多いので、調べてみてはいかがでしょうか。この場合、1時間単位で授業料が発生します。
 交流会を主催している団体もありますので、そういうところに登録してエクスチェンジをする方法もありますね。
    • 0