アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しいPCを購入したので、いろいろインストールしています。
これまで、thunderbirdを使用していて、アドオンのSignatureEditorをインストールしていたのですが、既に公開が終了しているようでxpiファイルを入手できません。
今まで使用していたPCでダウンロードしたxpiファイルは既にありません。
インストール済みのアドオンを別のPCで使うことはできませんか?
できるのでしたら方法を教えていただけると助かります。
(もしくはSignatureEditorを公開している場所があれば…)

A 回答 (2件)

プロファイルとインストール先フォルダをバックアップしてそっくり移行すれば実現できないですか?


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/626th …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既に新しいプロファイルを作成しているので(受信しているメールアカウントも異なります)、できればアドオンだけを持ってきたかったのですが…。
URL先を参考に試してみます。

お礼日時:2008/07/22 21:42

古いマシンで拡張子xpのファイルを検索すれば見つかるかと思います。


プログラムが使っていたからにはアドオンそのものはPC上にあるわけですから。

Firefoxのアドオンのように、バージョンが上がって使えなくなる可能性もあるので、同等機能を持ったアドオンを入れてしまっても良いかとは思いますが。
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/search …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

xpiファイルの検索はしたのですが、見つかりませんでした。
なので、インストールする際に展開されてしまっているのかな…と。

他のアドオンも試してはみたのですが、やはり希望通りの機能を揃えていて、かつ、使い慣れたSignatureEditorが使えたら、と思っています。
(Signature Switchも希望に近いのですが、署名ファイルを別で用意しなくてはいけないなど、使いづらいので…。)

お礼日時:2008/07/22 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!