プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、今晩は。
何時も大変お世話になっております。

おしゃれ関係で流れる、ゲストを泣かせる為に用意されたレターを古館一郎さんが読む時に、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。
メロディラインが“チャ、ッチャチャラララ~”と言う曲です・・・。

あの曲を使って、私も友人を涙させたいのです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

アコーディオン奏者cobaさんの「過ぎ去りし永遠の日々」いいですよね。

私も、結婚式の花嫁から両親へ贈る手紙のBGMに使おうかなーって思ったんですよ。(結局当日は使わなかったんですが。)「FEEL2」の11曲目にも収録されていますよ。このアルバムは他にもCMソングが含まれてて、いいですよ。ちなみに、結婚式では3曲目の「人と時と風の中へ」(オンワード「組曲」CMソング)を使いました。余談ですみません。 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=940132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、誠に有難うございます!
この曲は幅広い年齢層の方がご存知と思い、使おうと思いました。
それに、番組をバロディってしまえば、堂々と台詞覚えていなくても原稿読めますよね!

有難うございました。
早速レコード屋へ行きましょうかいな!!

お礼日時:2002/12/04 17:11

すみません、タイトルは「過ぎ去りし永遠の日々」だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、誠に有難うございます。

とっても早いアドバイス、本当に有難うございました。
早速、チェックしに行って参ります。

また、ご縁がありましたら、よろしく教えて下さい!

お礼日時:2002/12/04 17:17

cobaさんの「16小節のラブソング」だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!