アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェの開業を考えており、
店舗物件をインターネットで探そうとしているのですが、
なかなかいいサイトが見つからず、困っております。

何方か、そのような店舗物件の集合サイトや、
いいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、
お教え頂けると幸いです。


個人的には、東京R不動産の、東京オフィス事情のような個性的な感じのものを探しております。

●東京オフィス事情
http://www.tokyorealoffice.jp/

A 回答 (1件)

大家してます



店舗などの事業用物件は不動産屋が専任で抱え込むことも多いですよ

いくら今の時代とはいえ全ての情報がNETに掲載されている訳でもありません

開業したい地域の不動産屋を廻らないと良い物件にはなかなか巡り会えないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそちらの方が未だ根強いのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!